11月13日 | shuruのブログ

11月13日

ダンサーはE-chanキラキラ


前回のE-chan&Millaさんのトライバルフュージョンから


2ヶ月ぶりの登場でしたアップ



shuruのブログ-P1000776.jpg


またまたショーの前にRUNAとパチリ音譜


このE-chanスマイルにやられちゃいますよねラブラブ


今回もオリエンタル・ジプシー・ドラムetc・・とたっぷりのショーに


お客さまもみんなうっとりでしたキラキラ


恒例のディスコタイムもノリノリアップ サービス精神たっぷりのE-chanドキドキ


いつも素敵なショーをありがとうございますキラキラ



shuruのブログ-P1000778.jpg

ショーの後、お食事中のE-chanビール


そしてこの後・・・


店内もひと段落?と、思いきやビックリマーク BGMのイランミュージックに


仲間と来ていたイランチームが大盛り上がりアップ


ディスコタイム第2ラウンドロケット


KAMIさんのダラブッカとダフ&アゲアゲミュージック


みんなで踊りまくりアップ もちろん?E-chanもクラッカー


とっても楽しい夜になりましたキラキラ


こんなノリのよいE-chanドキドキ 素敵です合格


みなさん、ありがとうございましたキラキラ


次回も楽しみです音譜