愛はbe  存在そのものから感じるエネルギー。
無限からわざわざかき集めた、これを使ってる自分からしか出ないエネルギー。

これが私の揺るぎない真実。

パパが言った。
何でこんなに頑張ったのに認めてもらえないの?と。
私も伝えた。
私も知らなかったんだけど、愛ってbeだから、何かやったから愛せるとかじゃなかったんだよね。私も知らなかった。ごめん…と。

あぁ、俺の認識も間違ってたんだな。
わかった。
私も気付かなくて、ごめん。子供に教えてあげられてよかったよね^ ^
探し回るものでも、努力するものでもなくて、自分が自分でいれば、会えるし、わかるってこと。
大谷選手の結婚そのもの。
パパとはこれからも株仲間として宜しくお願いします。お互いに幸せになろー!

これで話が終わった。


私が彼に感じるのはbe。
何も知らないのに、愛してるという不思議。

だから、私がbe にならなければ、絶対に相手は見つけられない。

一体化を望むのは、私には逆効果な気がする。

退行してる感じかな。

人それぞれだけど、一体化した方が上手く行く人もいるのかもしれない^ ^

大谷選手の結婚。まさに相手は自分。
スポーツを愛し、純粋で控えめで。
自分でいた女性。
お母さんに似てる。
お母さんに飛び込むのと、運命の女性に飛び込むのは、多分同じエネルギー。
大谷選手は言ってた。自分一人でいる時とほとんど変わらない状態でいられる女性だ。と^ ^

大谷選手に一体化しようと自分捨てる女性は、きっと選ばれなかったよね(笑)

彼女からは、一体化しようというエネルギーを全く感じないから、多分相手に見つけてもらえた。

眞子さま夫妻もそう。
ヘンリー王子夫妻もそう。
チャールズ皇太子夫妻も。
マクロン大統領夫妻も。

愛で繋がってる人、わかる😊✨