☆まだまだ☆ | 子宮体癌~温存治療して妊娠・出産へ~

子宮体癌~温存治療して妊娠・出産へ~

結婚3年目の33歳の時、子供の居ない私が子宮体癌になった。
子宮を取らず温存治療後、無事に妊娠・出産することができました。

採卵から随分と月日が経ったような気がしていますが、

まだ移植していません。


移植予定で進めてホルモン補充のお薬も飲んでいたけど、

やっぱり内膜が厚くならないので直前キャンセルになりました。

そに日からホルモン剤の服用のやめたのに生理が来ず・・・


待っても待っても来ず・・・

1ヶ月以上経って、ようやく病院に行きました。



今は生理を起こすための薬を服用中です。


そして、内膜があつくなるように願いを込めて

ビタミンC

ビタミンE

アルギニン酸

のサプリも服用中です。


今は自分の中で焦る気持ちが薄れているので、

まぁ再発は怖いですが、のんびりと構えて

しっかり体調を整えて、その日を迎えられるといいなぁと思っています。