最終面接受けてきました。が… | ある躁うつ病患者が障害者雇用についてつぶやいてみるブログ

ある躁うつ病患者が障害者雇用についてつぶやいてみるブログ

現在双極性2型の闘病中。精神障害者の就職のこと、その他もろもろ日常のことについて書いていきます。

今日はこの前受けた企業の最終面接に行ってきました。

が…

うーん、ダメダメでした!!


生理前なのが災いし、本当に頭が働きませんでした。

動物のお医者さんという漫画で、生物学かなにかの口頭試験を受けるシーンがあるのですが、

教授「これはなんですか」(馬の上腕骨が正解)
生徒A「ホネです」

→その生徒は即落第

というシーンの生徒Aみたいでした…

何か聞かれても、相手にはどういう意図があるから、こういう風に繋いで行かなくちゃ、みたいなことが全然考えられず…

弱気なことも行ってしまったりして…

思い返すほど、あそこもダメだここもダメだ…という感じです!

うわー!!!

結果待ちだけど、どうせなら早く落としてください(泣)