こんばんは☆

前回のブログでお知らせしましたが、
明日の営業より
お会計方法が変わります。



今までは、お食事後にレジにてお会計して
いただいておりました。

明日より、ご来店後、
まず券売機で食券をご購入していただき、
お席についたら、私がその食券を受け取らせて
いただくというスタイルになります。




↑↑↑つるるの券売機です。
写真つきで、今までのメニューより
見やすくなりました!


レジ会計の良さもあり、悩みましたが、
明日より新しいオペレーションでやらせて
いただきます。
慣れるまでご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

《追伸》
明日より原材料価格の高騰により、
トッピングのチャーシューの
価格を、1枚 200円→250円
に、上げさせていただきます。
大変申し訳ございませんが
よろしくお願いします。