キャラ爆発コーチ

愛甲シュウ朗です



ブログ間隔空きすぎじゃな~い


という、有難いお言葉も

よく頂戴しながら…


久しぶりにてへぺろ




今日は、

嫁さんの用事と方面が合ったので


日本一の高さ(100m

竜神大吊橋のバンジージャンプ

をしてきました~


嫁さんからは

なんで?わざわざお金払って

罰ゲームみたいな事するの~?

(^^)


15mくらいのバンジーは

やった事あったのですが


どうせなら

日本一バンジー

いくしかないっしょ~!!



とてつもない爽快感で~


大満足の経験でした~びっくりパーウインク




ちなみに

15年くらい前

スカイダイビングの

経験もあるのですが



スカイダイビングと

バンジージャンプ


どちらもテレビ等で

罰ゲームの際に

やるものですよね~!

(俺も好きだね~😆


ちなみに、皆さんは


スカイダイビング(4000m

バンジージャンプ(100m


どっちの方が

怖いと思いますか?


どっちも怖いか(^^)



これは、あくまでも

僕の主観になっちゃいますが


比較にならないほど

バンジーの方が怖い!!


(たいしてビビってないけど🤪)



えぇー?!

4000mもの高さから

落っこちる

スカイダイビングの方が

怖いでしょ~?


って

普通思いますよね?



なぜ

バンジージャンプの方が

怖いか?ショボーン




それは


自ら


自分の意思で


勇気をだして

一歩前へ

飛び出さなきゃいけない!!!ショボーン



よくバラエティの罰ゲームで

ありますよね~?


発射台で何時間も飛べないシーン

滝汗ニヤニヤゲローチーンポーンゲッソリ


スカイダイビングって

インストラクターに

絶対的な信頼を置いて

飛び出すタイミングから

何から基本全部おまかせ(^^)


なかば強制的に!!ゲッソリ

(15年前のスカイダイビング😊♫)




かたや

バンジージャンプは

自分で一歩前へ

行かなきゃならない!



他人任せと

自分からの一歩


これは

怖さが比較にならないほど違う!



なんでも

そうですよね~


仕事や

対人関係や

お金や

あれやこれや


今抱えている

様々な問題や不安


なんなら

プライベートの遊びでも


初めてする事は

初めてのチャレンジは

超ぉ~怖い😱


こうすれば良くなるだろうけど


あーやれば今より

改善するだろうけど


たぶん、アレって

やってみれぱ

楽しいんだろうけど


人や状況や環境のせいにして

やらない(^^)

(僕も多々あります😘



ただ

勇気をだして

一歩


いや


半歩前へ進んでみれば


今までにない

風景や景色が

見れるかもしれませんよ~✌️🕺👍



~・~・~・~・~・~・~・~


毎日

イライラ

クヨクヨ

もう、どうにもならない。



さぁ~

そろそろあなたも

一歩前へ踏み出し


その、現実を変えて


素敵な景色をみませんか?


自分史上

最高最強の

理想的なハートを手に入れ


対人関係をスムーズにして


キャラ爆発

人生の主人公として

生きて行きたいかたは



(最後までお読み頂き感謝致します)