キャラ爆発コーチ

                    愛甲シュウ朗です^_^



今日

セッションした後



クライアントさんが

いつか行ってみたい

と仰ったので


これから行ってみますか?と^_^


実は

歩いて行ける場所に

20年住んでいるのに

初めて行きました!



その理由は




この手の甘い物が

超ぉ〜大嫌いだったからえーん


ほんと見ただけで

オエェ〜〜〜ってなるくらい^_^



そんな僕が!なぜ?





2年ほど前

ストレスクリアメソッドを

使って

セルフセッションして…



本当の自分が

わかったら


理解したら


腑に落ちたら


翌日から

見るだけで嫌だった

あれもこれも


何でも食べられる様に

なりました〜!!!!びっくり爆笑


うさんくさいでしょ〜?ニヤリ

(詳しくいつかブログで)




クライアントさんも

喜んでいらしたし


なにより

と〜っても甘くて

最高に美味しかったで〜す!


またいこ^_^



〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


前回の記事の続き

⬇️

ただ・・・

講師の言う

人生の主人公


僕の解釈と

全く違っていた!!!!😳


右矢印前回の記事左矢印


それまでの人生

体育会系バリバリで

タテの関係を

最も重要視してきた僕が



コーチはクライアントに対して

ヨコの関係が基本!だと言われ!



ヨコの関係のイメージが

全く湧かない!ショボーン


わからなかった時に聞いた


ヨコの関係


人生の主人公


本当の意味とは!


講師いわく

嫁さんも 親も 親友も 同僚も


講座を一緒に受けてる人も

電車で前に座ってる人も

街ですれ違う人も


超ぉ〜 価値観合わんヤツも

超ぉ〜 イラつくヤツも

超ぉ〜 ムカつくヤツも


みぃ〜〜んな

人生の主人公

なんです!と


それを聞いた僕は!

というと


はい!出たよ!出た出た!

うさんくせぇ〜〜!グラサン


まぁ〜

考えてみりゃ

そうだろ〜けど!


言ってる事はわかるけど!



講座を受けながらも

コーチング自体を

どこかでまだ

信用ならね〜キョロキョロ


と思っていた

うさんくせぇ大魔王!

の僕はニヤリ

モヤモヤしながら家路についた


  次の日


ヨコの関係のイメージが

なんとなく掴め


超ぉ〜

行列嫌いが一瞬で解消し


コーチングって

スゲェ〜〜〜な!びっくり


と初めて思った出来事が!


つづく〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さぁ~

そろそろあなたも

現実を変えませんか?


今は

絶対に越えられない!

って思える壁も

サクッと乗り越えて!


自分史上

最高最強の

理想的なハートを手に入れ


対人関係をスムーズにし


キャラ爆発

人生の主人公として

生きていきませんか?


右差し 今すぐ申込み 左差し



(最後までご覧下さり感謝致します)