はい * みなさん

こんばんは !





突然 ですが

引越し ました 笑笑





一軒家 から 2K団地 へ












全体像 は こんな感じ です



右側 に 玄関とキッチン

それから W.C






左側 が 4.5畳 の 和室 です





私が 座っている部屋が

六畳の洋室 になります





写ってはいないですが

右側に ドアがあり

そこが 脱衣所 兼 お風呂




背中側 は バルコニー です





とても せまいですが

これで お家賃 29,000円 ✳︎




とても 安いので

この物件に 決めました ^ ^






これから 賃貸DIY

100均DIY

インテリア について




更新 していくので

よろしくお願いします




shuro