【要るか?】習い事さぁ【それ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

我が子の習い事はスイミング、覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

それぞれ家庭で考え方はあるわいや☝️😕

 

俺の生徒にも複数の習い事しとる子がよーさん来よるがね😆

 

ウチの子も大きくなったらもう少し習い事が増えていくと思うがね☝️😕

 

 

 

でも一週間ビッチリ習い事って、それ要るか?

 

 

ギターに来ても疲れてもうとるがね😥

 

 

本来のギターの役割はご褒美習い事だと思っとるよ☝️😕

 

塾とかの勉強系、水泳とかの体育系、それに加えてギターなどの娯楽ご褒美系☝️😊

 

 

 

ギターに来ても疲れて楽しめないなら辞めなよとか思ってたら辞めた

 

 

続かないのは勿体ないよね☝️😕

 

この何ヶ月かが無に帰すからね☝️😕

 

 

 

何とか楽しまそうと手を尽くしたけどダメだったがね😥

 

 

 

力不足がね🤣