【プールと】ハードやんけ【教室】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

なつこさんと入るプールもあと2ヶ月、覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

プールの振り替えが溜まっているので消化のため行きましたよベビースイミング🤱

 

 

いつもと違う曜日はいつもと若干違うメンバー

 

 

仲良しのパパ友がおらんがね😭

 

 

なっちゃんパパ来てる?って気にしてくれてたみたいで嬉しかったがね🤣

 

そういえば今月は会ってないのよね☝️😕

 

数少ないお父さんスイミング

 

たいていお母さんと一緒だでね☝️😆

 

 

 

なつこさんは本日も絶好調!

 

実はもう幼児コースに行けるのです🏊‍♂️

 

先生にも勧められとるでね☝️😊

 

 

 

俺がなっちゃんと泳ぎたいで断っとるがね🤣

 

 

 

悪いとうちゃんだ🤣

 

 

 

プールの後はフルではなギター教室🎸

 

 

風邪ひきそうにしんどかったよ🤣

 

 

 

 

ひかんけどね☝️🤣