【孤独に】想定組手と型【励む】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

空手が生き甲斐、覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

稽古は孤独に毎日励行中だがね💪😤

 

 

 

空手を始める前と後で心も体も違うことを実感しとるよ🥋

 

 

単純に体力は上がったがね💪😆

 

自己比人生最強ですがね💪😆

 

体重計無いからわからんけんどもんが身体が締まってきた気がする😲

 

 

気がするだけだけどなー🤣

 

 

ちゃんと好きな事が出来とるで気分が良い😊

 

 

いつも良い😊

 

 

最強に良い🤣

 

 

 

稽古は主に組手と型だがね💪😆

 

だけんどもんが組手は相手がおらんで想定組手だがね🤣

 

シャドーボクシングみたいなことね☝️😕

 

 

 

ああ、カッコ悪いですとも🤣

 

 

でも、実際に組手した相手との(この場合ケビンやスチュアートね)闘いを想定して、以前はどうやられたかとか、次やるならどう戦うかを想像して真剣にやるとこれがなかなか骨が折れる🤣

 

 

道場では2分のところ、俺は3分12ラウンドで毎日やっとるよ✊

 

 

いつかある試合のために🥋

 

 

 

 

強くカッコイイとうちゃんを目指して日々精進の覇那城親雲上でしたバイナラ👋