【今】コンデジ【欲しいもの】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

久々の農道歩きを堪能しまくった覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

やっぱ農道は良い!!😆

 

 

約1時間の道程、心が洗われた気がします😊

 

普段どんだけ汚れきっとることでしょう🤣

 

 

 

目にする景色をなんとかお伝えしたいとの思いから最近欲しくなった物「コンデジ」

 

正式な言い方は知らんよ🤣

 

 

 

ポッケに有れば気軽にいつでもどこでも写真が撮れるとな😲

 

 

素材ならよーさんあるでね😝

 

かまくらさんもたいがいにしとかなかんがね🤣

 

 

今もあるのかな?鎌倉ハムのCM🍖

 

 

 

今はスマフォ全盛でしょお☝️😲

 

みんな綺麗〜に写真撮りよるがねスマフォで☝️😆

 

覇那さんスマフォ持っとらんがね貧乏だで🤣

 

iPadは散歩にゃ向かんがね😭

 

 

 

なんか久々に自分のもので欲しい物が出来たがね😊

 

 

たのしーね☺️