【今日は】サニーサイドオリオン【ギター録りまで】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

『サニーサイドオリオン』レコーディングはじめました、覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

エレキギターの録音時に使ってるPODが不調で少し困りましたが、まぁ録りましたよ🎸

 

朱里天さんと違って何か特別なギターが求められとるわけじゃないので気楽に録ったがね🤣

 

それからアコースティックギターを録ったところで時間切れ、幼稚園のお迎えだがね🤣

 

少し雑だった気がするので多分録り直すがね☝️☺️

 

 

次の作業は金曜日までおあずけかな😆

 

 

火曜日とうちゃん育児の日☝️☺️

 

朝からプールに行かないかんがね😆

 

 

ギターは、ナイナイよ