【サイドク】BOX/百田尚樹【リスチャン】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

『BOX/百田尚樹』をまたまた読んでいます

 

面白い物語はね、何度読んでも面白いのですよ

 

本当に面白い物語はね、あらすじ知ってても読みたくなるものなのですよ

 

 

小説を読むという趣味は完全に受動の趣味です

 

小説・文章・物語については俺は完全に受け身です

 

このような駄文を毎日懲りもせず垂れ流してはおりますが、これは完全に責任の無い遊びです

 

このような虚実ないまぜの駄文にお付き合いいただき、また楽しんでいただけているのであれば無上の喜びでございまつ

 

ただこれは日記でもなければ創作でもない、本当になんでもないものなのです🤣

 

あまりマジになって噛み付いてこないでね(まぁいいけど)

 

 

ボクシング、もし空手やってなければ興味あるかもです

 

打撃はね、空手が今は楽しいから

 

 

ブラジリアン柔術、興味あります

 

親友がガチ勢なんだよね

 

空手を始めるきっかけも割とソイツの影響

 

空手と並行して出来る!って思えるようになったら始めたいかな☺️