【メドレーばっかり】サポートお仕事【40曲】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

10時間かけて40曲のリハーサルをしましたよ

 

朝も早よからごくろーさんでしたよ

 

初めて参加するバンドでしたが大変雰囲気も良くやり易かったです

 

 

長丁場でしたが痔のせいで座ることが出来ず、休憩中も含めて立ちっぱなしでした

 

中2二学期くらい立ちっぱなし

 

 

コンチタビナシ

 

コンチタビナシ

 

覇那さんコンチタビナシ

 

ほっとけ!!

 

 

 

こどもふたりいるからもーいーの!!

 

 

 

 

あーリハーサル、いい感じでした

 

本番が楽しみです

 

演奏がんがりまーす☺️

 

 

 

 

コンチタビナシ