【かなしいとき】なつこはーん【いつここ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

せっかく買ってきたべっべをなつこさんが気に入ってくれなかったきー!!

 

 

 

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

なつこさんにパパ嫌〜って言われたときー!!

 

 

 

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

なつこさんが靴下をはいてくれなかったときー!!

 

 

 

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

アイス屋さんごっこでミントくださいって注文したら「ダメー」って言われたときー!!

 

 

 

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

おさるのジョージをかけてもなつこさんが見なかったときー!!

 

 

 

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

なつこさんが持ってきたビデオがブルーレイだから車で見られなかったときー!!

 

 

 

かなしいときー!

 

かなしいときー!

 

 

いつかなつこさんがおよめにいくときー!!!!!