【上手いなぁ】べっべやなんか【つひつひね】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

実はおにいちゃんのお気に入りマックイーンのリュックが壊れてしまっていて、代替品をどうするか?と悩んでいたところ、何と!おんなじリュックがあるではありませんか!!

 

それで速攻お店の人に取ってもらうと

 

「あと二品で20%引きでつよ」

 

とのことでした

 

 

 

足し算引き算の出来ん俺じゃねぇぞと

 

20%割引かれたところで買い物が増えれば支出は増えるがね

 

わかっとるがね☝️😤

 

 

 

買ってもた

 

 

 

おにいちゃんの物買ったらさ、そりゃなつこさんの物も欲しくなるがね

 

親心だがね

 

人情だがね

 

 

 

 

無駄遣いじゃないもんねーーーーーだ!!!!!!