【できるかな】新曲うっすら【さてさてほほー】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

好きな納豆ソムリエは左近寺ビリアヌエバさんですこんにちは

 

そんなのいねーし

 

最近へんなことがいいたくてたまらない

 

 

 

今日からチビちゃんたちが旅行につきお留守番のおとうちゃんは心置きなく変な事を言いまくります

 

 

俺が見とる赤色はもしかしたらおまいにとっての青色かもしれない問題は色温度的なことで納得することにした

 

交差点で右左右見てる間に左から来るかもしれない問題はスピードで解決

 

モテない奴が異性に対して辛い評価を出しがちなのは可能性の問題と断定

 

 

 

西園寺行徳の器を買いに島根県まで来ていません

 

 

虹色モーニングのあやめちゃんは母校のマドンナ

 

マドンナって、俺は最初裏ボスみたいなもんだと思っとったよ語感的に

 

俺の母校西部市立真紫小学校

 

はと組

 

 

 

はいはい現実逃避終了

 

くだらないことばっか言ってないで曲つくりましょうね

 

多分いいのが出来そうです☺️

 

チビちゃんたちの居ぬうちに鬼作業🤣

 

 

 

がんがりまーす!!!!