【おそうじ】ルーロ【ロボ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

長男が産まれて購入したルーロは4年のお勤めを終えて2代目へと代替わりしました

 

家電の中でも最も重宝していたと言っても過言ではないがね

 

ルーロを使う為には必然的にお片付けもしなくてはいけないわけで☝️☺️

 

したがって小さい子の居る家とは思えないほどに綺麗さを保っていたと自負しておるがね

 

 

あかちゃんの居るくらし☺️

 

 

ルーロが不調になってここしばらくは畳の部屋がザラザラしてたがね

 

空手練習してると足の裏にコメがくっつくがね😭 

 

コメダ珈琲

 

 

 

4年ぶりに最新機種のルーロを買って感じた進化

 

ゴミ容量の大きさ

 

微妙にカッコ良くなったフォルム

 

そして何より静か!!

 

 

 

時代は進化しとるよ、太郎さん