【重い槍】なつこさん【思いやり】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

夜寝るときは、家族全員同じ部屋で寝ます☺️

 

消灯後、まだ寝たくないなつこさんをおさんぽと称して家中を歩き回るのが日課です☺️

 

 

おさんぽを二回した後、まだ物足りなそうななつこさんが喜ぶかと思い「なっちゃ〜ん、パパ一人で寝るとさみしいからダッコして〜☺️」などと誘ってみました☺️

 

パパっ子なっちゃんは嬉々として来るかと思いきや、何処へ?

 

部屋中を歩き回り結果、マックィーン(カーズ)のぬいぐるみを持って来ました☺️

 

「パパこれでさみしくないよ☝️☺️」

 

だそうです🤣

 

 

 

いや、あの、だからさぁ、、。

 

 

 

ありがと☺️

 

 

 

あかちゃんの、優しさ😆