【自営】大型連休w【慈英】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

今週は大手教室がお休みです。

 

大型連休(笑)

 

 

そこで、大掃除!

 

今月に入って発表会準備や子の看病などでなかなか手がつけられなかったのですよ。

 

台所、床、トイレといったルーティンの場所も汚れがたまっています。

 

いつもより念入りに念入りに。

 

さらに空気清浄機、加湿器も中性洗剤で念入りに念入りに。

 

掃除機も分解して念入りに念入りに。

 

 

お布団も干しましょうね。

 

フカフカにフカフカに。

 

 

洗濯機も鬼回し鬼回し。

 

ベランダいっぱいのお洗濯物もすっかり乾きます。

 

お天気に感謝感謝。

 

綺麗になったあかちゃんのベッベをたたみます。

 

かわいいねかわいいね。

 

 

さてさて、この大型連休(笑)のうちにやりたいことはまだまだありますよ!

 

確定申告

 

朱里天さん新曲『一気呵成』作成

 

朱里天さん新曲『gift(仮)』作成

 

覇那新曲『PROUD OF TRAIN』作成、撮影

 

大手教室ドラム科発表会サポート準備

 

御庭工事手配

 

あかちゃんズと遊ぶ

 

 

 

最優先事項はー、、、

 

 

 

あかちゃんズと遊ぶだなぁ〜って