【大手】上級者特典【こまち】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

大手教室では初級クラスから中級、上級クラスへと進級するシステムです。

 

見事上級に進級した人は全体の10%ほどでしょうか。

 

やはり特別です。上級クラスは。

 

 

レッスン内容も上意下逹ではなく選択肢から自分で選ぶもしくは自分で考えて決めるための手法を学ぶ、といった感じです。

 

伝わりにくいかな?

 

とにかく言ったことをただやれば良いという形では無くなります。

 

 

そんな風に難しい内容に頑張ってついてきてる生徒のために考えついた事があります。

 

それは「オリジナルの新曲を用いてのレッスン」です。

 

 

例えば最新の『STARSPLASH』も音源、譜面共に用意出来るわけです。

 

曲、いっぱいあります(笑)

 

なんで今まで思いつかなかったんだろう?

 

 

というわけで大手教室上級クラスの生徒の皆様、楽しみにお待ちください😋