【夜の】ドラマ【お楽しみ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

子が寝た後、疲れ果てた俺の唯一の楽しみが、録り貯めたドラマを観るというものです。

 

時期によって当たりハズレは大きいですが、今クールは当たりが多くて困っちゃいます(笑)

 

昨夜は『結婚は抽選で』みたいな感じのドラマを観ました。

 

知らない作品を知らない役者さんが演じていますがこれが面白い!

 

モテないオタの話かと思いきや、まぁそれもあるけどそれに留まらず色んなテーマが盛り込まれていました。

 

今後も楽しみです。

 

独りボーッとドラマを観るのが唯一の癒しとは自分でもいささか情け無い気がしますが楽しいもんはしょうがない。

 

子は可愛く仕事には恵まれ何がストレスか?と思います。思い当たる節が全くございません。

 

それでもとにかく疲れるんですよねー。

 

食事に気を付けようと頑張ってきましたが先週末からまた乱れてきちゃっています。

 

改めなくてはですね。

 

寒くなってきました。

 

皆様も栄養をしっかり摂って冬に備えてくださいね。

 

 

 

よるまっく〜って