【ツノダシ】リアルおさかな図鑑【スズメダイ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

午前中の全体練習、午後の個人練習を終えて気分スッキリ身体グッタリの覇那城親雲上ですハイサイ!

 

空手をバッチリやり尽くして時間が出来たので海に出ました。

こんな海が徒歩1分の道場って素敵と思うの。

 

可愛いぼっちゃんとの合流に備えてシュノーケリングのロケハンをしたのですよ。

 

ムスッコは3歳にして既に沖縄の海デビューはしているものの、本物の野の海というのは初体験です。大人でも経験の無い人は多いと思います。今回は出来ればこれにチャレンジしたいなぁなどと考えているのですよ。

 

こんなん(ルリスズメダイ)

や、

こんなん(ロクセンスズメダイ)

六線ってギターだがやなぁ。まぁいいや。

それとかこんなん(ネッタイスズメダイ)スズメダイ

 

それに、こんなん(ハタタテダイ)

だっているのです!

 

実際にこの目で見ました!!お写真は借り物ですが(笑)

 

 

ただ、台風の影響か海は若干の荒れもあり本当におにいちゃんと来られるかはわかりません。

 

 

でももし条件が揃って来た時には、今回調べたスポットでナマの熱帯魚を見せてやりたいな〜なんて、まぁ夢ですよ、夢。

 

 

 

叶うかな〜って