【歌詞】The invader【新曲】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

出来てますよ、新曲。

 

今回は少しシリアスな内容ですよ。

 

やるときぁやんなきゃね。

 

『The invader』 

 

波のリズムがぐるりと変わり 陽は船を刺す

のどけき明かりは核をぼかし ゆっくり近付ける

 

いざ開戦の鬨と共に袂を別つ人と人

憎しみ合う理由は無くただ令により殺務を執行す

 

悪意は争う意思となりて徒らに煽る

拒む術を知らぬ民はただ藻のようにたゆたう

 

我等が友よ怒れ荒ぶれ 朱色に染まる海の叫び大地の嘆き

如何なる者も犯さざるべき在るべき様を護れ敵はインベーダー

 

 

1609年3月7日島津氏は琉球への侵攻を行いました

侵略 掠奪 殺戮、、、そこに正義は無いのです

 

我等が友よ怒れ荒ぶれ 朱色に染まる海の叫び大地の嘆き

時の轍が搔き消すとして今尚残る無念無情 命の輪廻

如何なる者も犯さざるべき在るべき様を護れ敵はインベーダー