【思いっきり】空手と水泳【思いっきり】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

午前はなつこさんがプールでした。おとうちゃんもいっしょですよ。

 

午後はおにいちゃんがプールでした。おとうちゃんは見てましたよ。

 

プール終わりで思いっきり遊んでごはんたべておふろに入って寝かしつけたら、今度はおとうちゃんが空手でしたよ。

 

道が空いていたので会場の中野までもすぐに着けました。

 

先輩より有り難い指導を受け身も心もあたたまりましたよ。

 

さてさて、ネンネの時間ですがもう嫌な予感しかしない。

 

 

脚、つるだろうなぁ〜。

 

 

運動不足かなぁ(笑)

 

 

 

もっと鍛えましょうね〜って