【巨大な】リハーサル終了【腰痛】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

はじめましての現場でのリハーサルがおわりました。

 

ホッとしております。

 

みんな凄く気の良いメンバーで楽しく演奏できたし、良いサポート演奏が出来たと自負しております(笑)

 

 

ただ、さすがに終わった瞬間にグッタリしてへたりこみました(笑)

 

帰り道に目に入った居酒屋さんで新しい仲間と軽く打ち上がって解散しました。

 

 

今週末の土曜日が本番ですが楽しく演奏出来そうです。

 

 

今は、長い長い帰り道と戦っております(笑)

 

 

 

トボトボトボ〜って