【整理】古い写真【整頓】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

ボルサリーノ関ちゃんと幼少期の覇那様ですよー(笑)

 

関ちゃんはまだお笑いはやってなくて名古屋のライブハウスエレクトリックレディランドのねーちゃんでした。

 

覇那様はそこに出ててバンド無くなって事務所でフラフラしてたらE.L.L.の社員旅行に行くようになって、そこでの一枚だと思います。白馬だったかな?

 

 

俺、多分このときの体重は今の半分だぁ、誇張無しで(笑)

 

この時はまだヘルニアにもなってなかったんだー。

 

学校にも行ってたんだー。

 

楽しかったなー。

 

 

当然まだおとうちゃんにもなっておらず。

 

 

うん!今の方がいい!!

 

いいよお〜って