【断腸の】中止加那志【思い】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

咳が止まらず、風邪の可能性も少しは有る為本日の朱里天会合『はなくに飲み会in沖縄居酒屋』を中止するはこびとなりました。

 

無念。

 

無念すぎる。

 

 

今回は尚が来られないので音合わせは無しで純粋に飲みというおはなしで、それはそれで楽しみにしていたのですが、演奏も無いのにのこのこでかけてシンガーに咳をゲホゲホあびせかけるなどという行為は俺には出来ませんでした。

 

以前在籍していたベースの彼なら構わず己の欲のみを追求して飲み行っては咳ゲホゲホやるのでしょうが。

 

 

自分が良ければそれでいい。

 

3歳になる我が子ですら社会性が身に付いてきて思いやりを発揮してくる昨今、その10倍以上生きてなお自己中心的な思考回路を維持しているのは驚異に値しますね。

 

それで孤独に生きて行ってもらうぶんには構いませんが、こちらに迷惑がかかるかたちとなるならば、まぁ素人相手に暴力はふるいませんが偶然に私の手足が当たってしまう事故には遭ってしまうかもしれませんね。

 

諸々の返済は計画的にね。

 

 

 

 

 

あ、あ、ちゃうんすよ〜って