【ずんずんずんずん登る】葛西臨海公園【観覧車】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

今日はおにいちゃんとイモウットを連れて3人でアクアリウムと観覧車のデートをしました!

 

イモウットちゃんは水族館も観覧車もデビューでした。

 

おにいちゃんはずっと観覧車を楽しみにしていて、観覧車で食べるためのおやつを予め買ってずっと大事に持っていました(笑)

 

イモウットちゃんは水族館の景色にウットリ見惚れていてかわいらしく、つい「わかるの?」ときいてしまいました。

 

イモウットちゃんは観覧車も大層気に入ったらしく始終エケエケ喜んでおりました。

 

パーパとおにいちゃんで心を込めて歌った『観覧車』が良かったのだと思います。

 

 

なんだかあっという間の休日でしたが、就寝前の今になってドット疲れが押し寄せておりますよ。

 

 

次はビッグホップに行こうかな。

 

 

ずんずんずんずん登る〜って