【想い出】ガリガリだった少年【ぼろぼろ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

ババロア

 

知ってますか?そんなおやつ?

 

 

覇那様の、母親との思い出ナンバーワンは、ババロアです。

 

小さかったので正確なところは少し曖昧ですが、名鉄百貨店のレストランだったと思います。

 

ウチは凄くすごーくビンボーで、レストランは架空のものだと本気で思ってました。

 

どういう流れかはわかりませんが、ある時母親が名駅のレストランに連れてってくれたのです。

 

テーブルについて注文をしなくてはなりません。

 

当然俺はなにをしたらいいかわかりません。

 

母親は、「ババロア」と、それだけ注文しました。

 

 

ババロア?

 

俺はショーケースに走りました。

 

なんか白いプリン的なものでした。

 

さすが母ちゃん、俺のハートをガッチリキャッチ!

 

まさかおそとでデザート的なものをいただけるとは!

 

燃える覇那少年。

 

届くババロア。

 

 

 

 

(そんなには美味くない)

 

 

 

うわあ、おいしいねえ(棒)

 

 

気を使うという事を学んだ小学5年のクリスマス。

 

 

 

 

俺の2人の子には、絶対に違う人生が待っている。

 

安心しろ!おにいちゃんとあかちゃん!

 

 

 

 

2人の子の親になったばかりの深夜の戯言乙

 

 

 

 

ンゴwwww