【脱】かもしれないなぁ【ぼうづ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

長いこと坊主頭にしていましたが、もしかしたら坊主頭卒業かもしれないなぁニヤニヤ

 

ヅラというか地毛というかヅラ?やっぱり加工が上手くいかないというか納得していません。

 

今のヅラも二代目で初代の教訓を活かして作ったつもりが、実際にライブで使うと思い描いたものとは程遠い絵となっています。

 

それならいっそ地毛で勝負するかと思い至ったわけです。

 

幸いハゲずにいますしおすし、毛の伸びも早いですしおすし、職業的にも長髪金髪が不自然ではないですしおすし。

 

あぁ、おすし喰いてぇ。

 

ウニ!ウニ!

 

貝!

 

ウニ!