【ゴディエゴ】ビューティフルネーム【ユキヒデ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

MAZDAまつだってさ、、、マズダじゃね!?

 

 

名前、それは萌える命。

 

もうすぐ生まれ来る我が子のお名前は、もうすでに考えてありますよ。

 

お兄ちゃんもそうですが、画数は一切気にしません。

 

字面と意味ですかね、重要視したのは。

 

 

 

名前と合ってないものに納得いっていない。。

 

 

カンピロバクター、カッコ良すぎだろ!

 

手足口病、もっと良い何か付けてもらえ!

 

急行、快速、通勤快速、、どの順番で早いのかハッキリしなさい。

 

プリプロ、使われすぎ!

 

性的イタズラ、もっと深刻に!

 

万引き、もっと深刻に!

 

いじめ、もっと残酷な感じで!虐待という漢字の字面を見習いなさい!

 

チカン、漢字で書け!

 

秘書、なんかエロいわ!

 

コックリさん、怖そうじゃなさすぎ!

 

ジャムおじさん、おじいさんだがや!