【いいな】仲間【いいな】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

超久々の朱里城スタジオ朱里天リハーサル、単純に楽しかったですよ。

 

過去曲のさらいがメインでしたが、ライブではあまりやってなかった曲が意外に名曲じゃん!?となり次回も発掘作業をすることになりました。

 

もちろん並行して新曲もつくりますよ。

 

 

近々にライブがひかえてないこともあり、休憩の多いまったりとした時間でした。

 

話していて物足りなく思いました。

 

そういえば最近は飲み明かしたりとかしなくなったよねー、と。

 

以前は何かと朝まで飲みを決行していたものでした。

 

 

次回の朱里城リハーサルは、終わりでBQします!

 

来られる人は全員来てください。