戦闘開始‼︎ | まいにち、みるく

まいにち、みるく

2013年2月1日にミニチュアシュナウザーの女の仔、みるくをお迎えして11月16日に1才の誕生日を迎えました。
お誕生日を記念してブログを始めました。

みるくや家族の日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
みるくです。

このまえ、おひるねをしてたら…
{1540D998-FFC8-42B3-A128-78BE670D251D:01}

ん?
げっ(°_°)
あいつがやってきたの💢

{EF7F1944-4432-4C0D-ACEC-9A85D9A6E6F5:01}

げっ(°_°)
またきたなー💢
まましゃん!
みるくにまかせて‼︎
やっつけてやるんだから( *`ω´)

{FB83E3CA-ED88-4C4D-87B3-77D16D49254F:01}

ようしゃしないぞ‼︎
ばんけんみるく、いきますっ‼︎

{EF9A9C5C-284D-4F75-A400-0628A71A01BE:01}

イテっ汗痛っ汗

ガブっむかっ

{BDA8E85A-1068-41A0-809D-24B4C96F763F:01}

やめてください
ガブっむかっ

{E27F1929-8F82-4FF8-B306-36844E485AC4:01}

フンっパンチ!
まいったかっむかっ
もうこないでよっ

まいどっ!
またきまーす^^;
えーーーッ叫び叫び

{94E1AEE6-8A06-4909-A23A-AAF3FB590BDB:01}

ばんけんのおしごとがんばったから、おやつちょーだい(*^^*)

あ、ありがとねー汗
みるくががんばってくれたぶんだけ、時間かかっちゃったんですけど~^_^;

お昼寝しててくれていいんだけどな…^^;
ワンコって、どうして掃除機と戦いたがるんでしょうねぇ汗