image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

バタバタ続きとメンタル崩壊で、
投稿出来てませんでした。汗
何があったかは、少しずつアップしていきます。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『風水のチカラで運気爆上がり』です。

自宅でジュエリーのミニ展示会があるのと、
運気、金運爆上げのため、
今月の初め、 
風水鑑定していただきました。

ミッションが多くて、
氏神様の参拝から始まり、
全国各地に飛び回っていたので、
 
ひと月掛けて、
ミッションこなしています。

 
今月なんと!
初体験、初チャレンジが17日間もあり、
忙しいと言わない私が、
忙しくて体がバテました。汗

バテるとメンタル落ちるよね。

でもそのおかげで、
いろんな感情が出てきて、
コアなブロックにも気づけました。

 
過去の
辛い、悲しい、苦しい、出来ない。
たくさん出てきたけど、
ありのまま感じていました。

 
今日は風水のミッションの一つ、
お花を購入。

気分が華やぎました♪

さてさて、
来週は別件で2回も神戸へ行きます。

移動距離は、
収入に比例するのか?
検証中。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い #Neoカミサマ