image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

プロフィール写真を久々に撮っていただきました。  
メザイクしてるので、私じゃないみたいだけど、好評なのでもう少ししたらプロフィールと共に差し替えます。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『もう我慢しないと決めたもの』です。

  
もう我慢出来ない、
誤魔化せない。

 
この春、
私は長年抱えていたものを
手放しました。

 
それは、
長年の人生の基盤であった
考え方、価値観の手放しなので、
 
ようやく終わるんだぁ…と
楽になる感覚です。

 
いつも執着あっての手放しでしたが、
今回は、執着するほどの力も残ってなくて、笑
その学びは十分やったという感覚で、
 
頑張ったね、お疲れ様という
自分への労いと共に手放す流れになりました。

 
酸いも甘いも噛み分けながら、
人として成長出来ている
自分の人生が大好きです。

 
ここのところは、
よく頑張ってきたなぁ…って、
労うことばかりで、
自分に感謝せずにはいられないです。

 
エゴの自分も愛してあげてこそ、
自己愛ですよね。

 
言い換えると、
自分を愛することをもう我慢しない。
ということでもあるのではないでしょうか?

今の私があるのは、
これまで出逢ってくださり、
関わってくださった皆様のおかげ様です。

 
そして、
光の存在たち、ご先祖様、
亡くなった父や祖母のサポートあっての
この能力と才能とギフト、
 
そしてそして、
愛する息子とパートナー、
 
何も無かった私が、
得てきたものは計り知れないです。

 
今本当に、
私が求めていたものが
全て揃った感覚です。

 
今度は、
この幸せを守り育むステージです。

 
まだ見ぬ、
より幸せで豊かな世界へ
いざ前に進まん!
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い #Neoカミサマ