image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

今日は宇宙と繋がる人達と  
今後のビジネスのお話をしてきました。 
波動が高い人、運がいい人といると、
それだけで流れが良くなる♪
—————————————————
今日のゆうりismは、
『今日から本格的な風の時代に向けて
やるべき3つのこと』です。

  
今日からエネルギーが
切り替わったのをあなたは知っていますか?

私は神様に教えてもらいました。

 
すべきことは3つ。

①断捨離
 
物を所有する時代から、
身軽になって、
新しいエネルギーを取り組んでいきましょう。

②自分軸
 
情報過多で検索すれば、
何でも知る方が出来るのですが、
その情報が正しいかは別の話。
 
自分がどうしたいか?
何を信じるかは自分の心に聴いてみる習慣を。

 
③スピリチュアル能力の開花
 
これからの時代は、
直感力、
そして宇宙と繋がることで
人生好転していく流れは加速していきます。

 
これら3つを意識した
半年を過ごしてください。

 
私は普通の人より
半年早く情報をキャッチします。

 
この三つの意味がわかるのは、
9月に入った頃にわかるはずです。

そして、
11月末から本格的風の時代へ
突入していきます。

 
いつだって“素直”な人が
うまくいく。

 
参考にするのか?
実践するのか?で、
今後20年がどうなるかが決まります。

応援しています。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い