image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
3月になり、少しずつ春の気分になってきました。季節と共に、人々の気持ちも雪解けしてるのではないでしょうか?
—————————————————
今日のゆうりismは、
『そこに愛はあるのか?』です。

 
あなたがビジネスをしている上で、
最初の立ち上げの部分が
間違っていると、
 
3年も持たないうちに
窮地に立たされるでしょう。

 
とはいっても、
最初はみんな初心者、
 
初めからうまくいくなんて、
稀です。

 
会社経営は、
3、6、9年目にいろいろ問題が
出てくるもので、
 
11年もすると、
経営に関する様々な問題は
一通り経験しますので、

11年を目安にコツコツと、
真摯に向き合う精神力が養われていくでしょう。

 
その節目の時、
どう切り抜けていくか?
何を学ばされているか?

 
大きく価値観を変えていく
チャンスでもあり、
ピンチでもあります。

 
潔くたたむも良し、
成長するのも良しですが、
 
初心に戻ることをしてみると、
答えがわかるかもしれません。

 
なんのために始めたのか?

そこに愛はあるのか?

お金のブロックがあると、
利益優先になってしまったり、
いつの間にか自分本位になってしまってたり、
 
はたまた、
犠牲的になっていたりと、
 
経営者として、
お金と人間関係を学びます。

 
お金を稼ぐ、増やすは、
お金に直接まつわる出来事で学びます。

そしてそれを運んできてくれるのは、
人です。
 
 
人との関わり方、見え方、あり方、
伝え方、聞き方、
価値観を変えるような出来事は、
 
ネガティブな現象が
試練や学び、成長課題として起こります。

 
自立とは、
全ての源は自分にあり、
その選択は自分にある。

依存とは、
全ての源は他にあり、
その選択は他にある。

 
あなたのビジネスにおける
基本概念はどちらでしょうか?

そして、
社員がいるなら、
基本理念も必要です。

理念を決めると、
その理念に賛同する人が集まり、
そうでない人は去っていきます。

人を育てるって、
大変ですよね。汗

社長は、
どこまでいっても自己責任。

愛ある素敵な会社に
していきましょう。

応援しております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い