image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
バンコクでお仕事の後、パタヤに行ってきました。  
この地で、いろいろ企画が考え中です。

日本人、めちゃくちゃ少ないです。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『自分を越えていく』です。

 
願いが叶っていくプロセスの途中で、
チャンスが訪れた時、
 
『頭が追いつかない』
『気持ちが追いつかない』
『考えが追いつかない』
 
そんな気持ちになります。

 
完璧主義タイプに多いのですが、
追いついてたらそれは、
“変わるチャンス”ではなく、
“ラッキー”です。

 
本当に自分の現実が変わる時は、
プレッシャーが掛かるような
チャンスを引き寄せます。

 
わかっていても、
GOできない、即断即決できない、
その理由は、
あなたの弱い部分、
越えるべき課題として来ているはずです。

 
チャンスはいつだって、
ピンチな顔してやってくる。

 
ピンチをチャンスに変える力が
ある人だけが、
欲しいものを手にしていくのです。

 
現実に現れるそのチャンスは、
リアルに感じられて
それはそれは試されます。

 
器が広がる瞬間です。

 
その人の本性が出ます。

 
風の時代は、
この場面でどんなことを
本当は望んでいるか?見極められます。

 
風の時代は軽やかに、
流れに乗れるか乗らないか?

 
どちらが良い悪いという訳でもなく、
ただそんなんだというだけです。
 
 
そうやって住み分けは、
出来ていくんです。

 
自分の見たい景色の中に、
誰がいるのか?

 
私はなんでも越えていくので、
これからの出会いが楽しみです。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い