image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
久しぶりにお買い物してきました。 
新しい名刺も出来たんだけど、街の印刷屋さんに頼んだら、印刷が荒かった。汗 
パンフレットもお願いしてて、出来上がるの楽しみ♪
—————————————————
今日のゆうりismは、
『やり抜く力』です。

私は一度決めたことは、
必ず叶えます。

 
これまでも、
これからも。

物凄い長い年月を掛けて、  
叶えたものもたくさんあります。

その“長い年月”は、  
私の経験という宝になりました。

 
やれること、
やれないこと、
誰にでもあります。

 
たった一人で叶えるものは、
大した成果でもなく、
 
たくさんの人を巻き込み、 
励まし、助け合い、
支え合って成し遂げたものは、
 
それはそれは、
大きな喜びとなります。

 
一人ひとりの力は、
小さくても、
人が集まれば大きくなります。

 
その一人ひとりが、  
同じ方向を向いているか?
 
リーダーシップを
発揮していますか?

 
何事もやり抜く力が
あるか?ないか?

結果に期待し、
すぐに諦めて、
別の夢を抱いたり、

すぐに落ち込んでいたり、
すぐに立ち止まっていては、
何一つ叶えられるものではありません。

 
楽しい中にも、
厳しさがあり、
悔しいながらも絶望したり、
 
叶えるまでの道のりは、  
振り返れば愉しんでいたり、
かけがえのない経験となり、
 
苦難の量だけ、
喜びもひとしおです。

 
何ものにも変え難いあなたの人生、
もっとアグレッシブに、
情熱の火を灯そう!

 
もう無理かも…
もう嫌だ!

そう思った時が、
あなたの限界突破。

 
無理じゃない、
可能性は無限だ!
突破せよ。

応援しております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い