image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

昨日は、月1の神の周波数セミナーでした!  
願望実現したい人向けに、浄化とブロックを外し、言霊魔法教えてます。  
お金も手にして、愛も手に入れよう!
—————————————————
今日のゆうりismは、
『タブーを犯す=自立?』です。

 
自分の中のタブーを犯す。

 
マイルールという制限は、
誰かに直接言われたものでもなく、
ただ単に自分が“そう思っている”ということで、
出来上がることが多々あります。

 
例えば、
これをしたら嫌われる。というもの。

 
実際にそれをして嫌われた経験が
あるわけでもないのに、
“そう思っている”というだけで、
マイルールが作られていることってあります。

また過去にその経験があった場合、
同じ人でないのに、
 
そこから出逢う全ての人も
それをすると嫌われると勝手に思い込んでいる。
というのは更に多くいます。

 
これらは完全な“幻想”であり、
事実ではありません。

 
私も過去に“クラスメイト”という括りで、
嫌われていたので、
集団に対する発言が怖かったです。
 
 
なのでLINEグループや
Facebookグループでの発信が
怖かったんですよね。汗

実際に勇気を出して、
発信したら、、、バズりました!!笑

 
怖いことって、
実際してみたら全く結果が違うこと起きます。
何度もやりましたが、
毎回思ってたのと違う結果なんです。
 

そしてもうひとつ。

 
人に何かを学ぶことって、
まずは、丸パクリがセオリーなんです。
 
自分なりのアレンジを加えたら、
大抵うまくいかないんです。

 
ただ、
ある程度、習得出来て、
それなりの成果が出て慣れてきた頃、
あえてそのルールを破るというフェーズもあります。
 

先生を越えるというフェーズです。

 
私は去年、
ボスから卒業しました。

 
ボスに言われたこと、
破ってますが、
あー、これがマイワールドなんだなと
実感しております。

 
親もそうですよ。

 
親に言われて育ったものも、
時代が違えばルールも違ってもいいわけです。

 
何かのルールを守るということは、
窮屈である反面、楽です。

 
また別の言い方をすると、
ルールを破るということは、
自分で責任を持つことでもあり、
“自由”ということでもあります。

 
誰もが口にする“自由になりたい”は、
自分の人生に責任を持つことができた時、
手にすることが出来るのです。

自由になりたい!という人は、
制限がガッチガチの人が口にすることで、
 
自由を手にしてる人は、
わざわざ自由になりたいなんて言わないものです。
 
 
どちらの人生も、
あなた次第です。

 
応援しております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い