image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
日曜日から金曜日まで、
夜9時からインスタライブしています!  
ぜひ遊びに来てね♪
—————————————————
今日のゆうりismは、
『頑張ると報われないのが風の時代』です。
 

頑張れば頑張るほど、
報われないのが風の時代。

 
その価値観は、
うまくいかないことで
古い価値観を手放す流れに…

 
男性の方は特に、
凝り固まったその成功法則、
過去の栄光です。汗

 
今の時代は、
本質的に女性が強くなっていて、
女性が生きやすい時代です。

 
とは言っても、
正確には“女性性”ですので、
オス化した女性も
本来の生き方、性質へ戻していく流れに。

 
宇宙の流れになるのには、
“リラックス”が基本です。

 
力が入った時こそ、
リラックス。

私はこれがめちゃ得意。

 
リラックスしながら、
ガンガン変えちゃうから、
魔法使いなんです。

もうちっとも頑張れない。

 
ただ、
夢中になる時は、
エネルギー上がるよね。

それは頑張るというより、
やりたくてしかないという感じです。

 
“リラックス”とは、
怠けるという意味ではないので
勘違いなさらないように。笑

数年前と働く感覚が変わっていない人は、
古い価値観のままかも知れません。

 
頑張る人は、
緩めると怠けてるみたいで
不安になるかも知れません。

 
スケジュールパンパンの人も
不安を埋めてる可能性高いです。

 
風の時代は、
他力で叶える。
 
 
神の周波数セミナーで
お待ちしております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い