image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

ここ最近、目まぐるしく人間関係に変化が起きています。  
何かを極めた人は、変な人が多い。  
そして、その人のまとう雰囲気を“怪しい”で片付けてしまうのは勿体ないなって私は思います。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『泣きたかったんだ…』です。

 
『泣けてよかった』
 
第一線で活躍されている人って、
外では鎧を着て、
 
プライベートでは何が起ころうとも
スタッフにはいつも通り。
 
 
そんなことはお仕事なら
当たり前、
 
自分で考えて、
解決策も考え、
最善を尽くして気を張って
頑張ってきた…

 
大人として、社会人として、
社長として、妻として、母としてと
本音なんて気づく暇などなく
お仕事に邁進してきた…

 
オンナはオンナに戻る時間
必要ですよね。

 
オトコだって、
子供に返る時間、癒される時間、
必要です。

 
人のために、
責任がある立場ほど、
顔張っている訳です。

引き受けるのはいつも
上に立つ者の役割です。

 
経営者は孤独と言いますが、
そんな方たちの吐き出せる場所として、
私はいるのかもしれません。

 
頑張ってる人が好きで、
応援したいし、
癒してあげたいと思います。

 
それはきっと、
痛いほどよくわかるから。

 
そしてそんな社長達は言うんです。

 
わかるわけがない。と。

 
オンナは泣けてよかった。
オトコは泣きたくても泣けない。

そして、
また顔張って笑顔で働く。

 
応援しております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い