image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

あっという間に2月!
本格的2024年のエネルギーの幕開けが差し迫ってます。
準備は、オッケー?
—————————————————
今日のゆうりismは、
『先に始めた人が有利』です。

  
何事も先に始めた人が有利で、
SNSなどもそうですが、
数年前に始めてる人が、
優位になっていますよね。

 
みんながやってるから。
 
 
でようやく始めるのは、
もう遅いといいますか、
最初に初めた人より
不利になって、
 
追いつこうとするなんて至難の業。

 
何事も始めた時は、
非難されたり、反対されたり、
それでも続けた人が
身を結んでいるわけです。

 
今年はこれまで努力してきたことが、
身を結ぶ年とされていますが、
 
あなたは数年前から
始めたことってありますか?

 
きっとそれは、
いろいろな苦難があり、
トライアンドエラーしてきたはずです。

 
今年は、
いよいよそれを開花させる!
その心づもりで挑みましょう。

 
今始めた人より、優位なのですから。

 
バズる時は突然やってきます。

 
それまで油断せず、
希望を忘れず活動していきましょう。

油断してると、
魔が差し、
美味しそう話に飛びついて、
これまでの努力が泡とならぬよう
お気をつけください。

 
そのためにも
浄化が大切です。

 
立春にセレモニーします。
LINE登録で
チャンスを掴んでくださいね。

応援しております。

All love,
ゆうり
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い