image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

真面目って、いいことのように思ってる人、
人生半分損してる。  
ふざけた方が人生何倍も楽しいよ!  
時には羽目を外して童心に返ってみませんか?
—————————————————
今日のゆうりismは、
『守りに入るから、停滞する』です。

 
経営でもなんでもそうですが、
守りに入るから
物事が停滞する。

何事もアグレッシブに、
ビビった時こそ前のめり。

 
わかっちゃいるけど…という人は、
波動が低いんです。

 
浄化してください。

 
パワースポットに行く。
マッサージに行く。
温泉や塩風呂に入る。
セージやアロマを炊く。
 
 
波動の高い場所へ行く、
波動の高い環境に身を置く。

 
最初は居心地悪いかも知れませんが、
いずれ慣れます。

 
今の自分のコンフォートゾーンを
広げていきましょう。

 
でも…の後の言葉は、
口に出さないこと。

 
波動が下がります。

 
楽しいことに目を向ける。
都合良く考える。
たくさん笑う。
時には思いっきり泣いてみる。

 
自分を大切扱いましょう。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い