image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

この目で見て感じること。  
楽しい経験に自己投資を惜しまないこと。
その波動が未来を創る。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『自分の世界を世界規模で考える』です。

 
地球を遊び場にする。

自分の行動範囲が
地域だけ、
県だけ、
日本だけ、
ネットだけ、
 
最後のネットは、
世界が広いようで、
ファロワーが少なければ
意外と狭いです。

 
そして、
コロナが終わって、
リアルにシフトしている人が多いです。

 
横繋がりって、
ネットの出会いより、
遥かに親密になれますから。

 
地方に住んでる人は、
コロナ期間は良かったけど、
今どうですか?
 

意外とその事に
気づいてない人が多く、
 
ネットでの活躍が難しい世界に
奮闘している人、
出掛けましょ!!笑

 
移動距離は、収入に比例する。

 
昔から言われてますが、
私は今、海外が通勤移動に
変わりつつあります。笑

 
仲良くなる人が変わると、
習慣も変われば、
思考も変われば、
行動も変わります。

 
あなたが手にしたいものを
持っている人のそばに
出向いてみるとそのキッカケが
掴めるかもしれません。

 
大勢の場に出向くなら、
オーディエンス化せず、
抜擢されるくらいのステートで、
目立っていくつもりでいきましょう!

 
質問コーナーがあるなら、
絶対手は上げて覚えてもらいましょう。

 
変わるキッカケは、
あなたの勇気が試されます。

 
応援しております。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い