image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
昨日の昨日の満月もパワフル、
  
私の長年の謎が魂の叫びと共に
ようやく呼び起こされました。
 
更に寝ていたら更に覚醒。
 
2段階に分けて、  
スピリット全開、
まさに“神の周波数”に到達!
—————————————————
今日のゆうりismは、
『思惑の外側』です。

 
答えはいつも
思惑の外側にあります。

 
自分の思考の内側で
いくら考えても悩みのループに嵌るだけ。

終わった。と思ったことも、
まだ“ある”ことに気づく…

 
いつもいつも、
答えは思惑の外側なのです。

 
あなたの悩みも
本当の悩みではありません。

  
本当の問題は、
あなたが想像もつかないところにあります。

 
知っている。
というあなたのセルフイメージも、
知っている。
という他者のイメージも、
知っている。
という知識も、
 
無知が故の認識です。

 
どこまで行っても、
私たちは無知です。

自分を疑うことも必要です。

 
それとは真逆に
信じることはもっと大切です。

 
相反する意味は、
それぞれの学びのステージにより、
取り組むべき課題となり、
どちらも必要な課題です。

 
わからないから知ろうとする。

 
自分のことなど、
一生わかるはずもありません。

 
わからないから愉しい、
わかるから愉しい。

 
相反することに
答えを見出そうとしなくていいです。

 
答えは、
あなたの思惑の外側にあるのですから。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い