image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
ハートは正義♡
—————————————————
今日のゆうりismは、
『現実を見て、実感して、腑に落とす』です。

 
もうそれは過去のことなのに。
 
いつまでも過去の価値観のまま、
無意識に考えてることってありませんか?

 
私でいえば、
もうそれはそれは
稼げるようになるまで苦労したんです。笑

 
一つひとつ、現実を変えてきて
気づけば望んでいた未来は、
もう既に一通り叶えちゃってて。

 
なのにまだ、
苦労した時の価値観が残ってて。

 
とか、

ほら、いつまでも若いつもりでいるけど、
体が追いついてないとか。笑

 
なんか現実見ちゃうというか。

  
ある程度、
現実見ないと後で痛い目見るよね。

 
なんとかはなるけど、
正確な現在地確認て大事だと思いまして。
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い