image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
幻想的なアンテロープ行ってきました。

ナホバ族のガイドさんが、  
写真を撮ってくれました♪
  
iPhone使いこなしてます。  
  
ここは動画撮影禁止で、  
お水とスマホのみ持ち込めます。  
—————————————————
今日のゆうりismは、
『世間のニュースから見て取れる
スピリチュアルな課題』です。

   
今、世間で騒がれている
ニュースや流行というのは、
 
日本人の集合意識の表面化、
課題という見方をスピリチュアルではします。

 
直接的な表現は避けますが、

古い時代の価値観は、
新しい時代では通用しない。
 
誤魔化してきたことは、
明るみに出る。
 
権力より公平性、真実性。
 
 
もう去年あたりから、
日本人の私たちは、
その流れの中にいて、
その課題に取り組むことを示唆されています。

個人でも
小規模ながら起きているはずです。

 
駄々をこねれば、
より一層の学びがやってきて、
もうどうにもこうにも変わらざるを得ない。

そう思いませんか?
 
 
私個人としても、
これでも徐々に本当のことを
書いてきたつもりですが、
 
そんなことでは通用しないほど、
皆さんの変容が遅れています。

 
遅れているからこそ、
このようなニュースが取り立たされていて、
それを目の当たりにして
あなたはどう感じるのか?
 
自分の中のネガティブから
逃げないことが大切なのです。

 
ネガティブからでしか、
人は成長しません。

 
ポジティブになるためには、
ネガティブを学ぶのです。

もちろんそれは、
ねばならない訳ではなく、
その人次第となります。

 
あなたが答えを知っています。

 
『このままでは私は変われない』

私のスピリチュアル人生は
そんな思い一つで足を踏み入れ
10年経ちました。

教えられたことは、
全て腑に落ちるまで実践してきました。

 
インプットしたら、
すぐアウトプットしてきました。

 
この流れを止めている人が多いです。

 
今こそ、
アウトプットして流れをよくしていきましょう。

 
あなたは今、
変わるタイミングだから、
これを読んでいるのですから。

 
応援しております。  
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い